トマサポ [高輪ゲートウェイ駅]

高輪ゲートウェイフェスト閉幕後は毎月開催されていた「ポケマルシェ」ですが、4月の告知がないので今月はないのかと思っていたら、「トマサポ」の掲示がありました。

DSC06848 (2).JPG

カゴメの後援でトマトの苗と培養土の配布

ポケマルシェとは違う企画のようですが、農業関連ということか。

高輪ゲートウェイ駅前のエレベーター両脇に2ヶ所づつポスター掲示ありますが、普段はなにも貼られていません。
(駅構内の掲示スペースにはJRの企画ポスターなどが貼られています)
ということはこの掲示スペースはゲートウェイ地区としての告知用というでしょうね。

DSC06849.JPG

何かイベントがある際はすぐに分かります。

ベランダでのトマト栽培にはちょっとためらいますが、どうしようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛育病院普賢象桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。