BMW東京の閉店 [名所旧跡など]

アッと驚いた、BMW東京の閉店。
(よく見たらBMW高輪とあるが、以前は東京だったと思う)

高輪ゲートウェイ地区では老舗とも言える、一つのランドマークです。

DSC06567.JPG

BMWジャパン直営ですから、経営合理化ということでは無いでしょう。

利用者にはBMW TOKYO BAY のご案内があるが、江東区青海らしく、聞くところによるとご立派な施設らしいが、足立ナンバーのところまで行くのか、と思うとどんなもんでしょ。

DSC06566.JPG

数年前には少し北にあったMINI店も移転(閉店?)しました。

折角、高輪ゲートウェイ駅ができたのに、クルマの時代では無くなったということではないと信じたい。

と思っていたら、泉岳寺駅北口近くのタリーズコーヒーが閉店。

DSC06568.JPG

土日休むくらいに立地的には厳しい場所でしたが、高輪ゲートウェイ地区開業までは待てなかった、ということでしょうか。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

k

ポルシェ
by k (2021-12-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。