高輪ゲートウェイ地区4街区のモックアップ [品川再開発プロジェクト]

高輪ゲートウェイフェストが終わり、東京2020オリンピックが終わり(パラはまだこれからですが)、高輪築堤の保存方向も決まり、ということで2025年に向けての本格着工開始!

一つの小さな動きとして4街区南地区にモックアップが出来ました。

駅から見るとかなり遠目で

IMG_7336.JPG

何やら良く分からない

IMG_7337.JPG

山手線からは

IMG_7338 (2).JPG

高さ3mくらいの塀で囲まれているので全容は不明ですが、モックアップですね。

4街区をぐるりと回ると一か所覗ける場所がありました。

IMG_7334.JPG

IMG_7335.JPG

モックアップということが分かります。

完成予想図の曲線部分です。

Screenshot_20210817-083754 (2).png

3街区は1年ほど前にモックアップを作っていましたが、数か月で撤去されました。

いずれにせよ本格工事が始まるということで、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。