ぶどうの予約販売 [高輪ゲートウェイ駅]

7月31日にポケマルシェが開催されて8月はお休み。
遂にイベントが終止符を打ったのか、と思っていましたらポスター掲示がありました。

IMG_7343.JPG

8月はオリパラということでお休み、という理解でいいのかな?

ポスターを良く見ると少し違う点があります。

「ポケマルシェ」の表示がない。

調べてみると、「ポケマルシェ」は東北地方の一次産品を販売する企画のようで、たぶん商標登録されているのでしょう。

今回のブドウは金沢産で北陸新幹線が輸送を担うのですから、ポケマルシェとはちょっと違う、ということかな。

ともあれ、毎月一回のペースは継続しているようですから高輪ゲートウェイファンとしては一安心。

しかし、ポスターに気づいたのが6日で、予約締切経過後でした。
残念!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。