東京オリンピックと高輪ゲートウェイ駅(tokyo2020) [高輪ゲートウェイ駅]

待ちに待った、という東京オリンピックですが、一年延期されてフェストも終わり高輪ゲートウェイ駅には何の関係もないと思っていたら・・・

IMG_7295.JPG

このような標識が設置されました。
場所は駅のやや北側

IMG_7293.JPG

タクシー乗り場の先です

IMG_7294.JPG

しかし、高輪ゲートウェイ駅にどういう関係があるのか???

世界各地から来た報道陣が「首都圏最新の駅」を取材に来るのか?

駅にはオリンピック関連の飾り付けもないし、スタバのスマートラウンジも目新しいものではないし、強いて挙げれば無人コンビニとバルーンアートかな。

とはいえ、駅近辺でオリンピックのペイントを施された車両を見かけることが多くなりました。
ただの通りがかりかとも思っていましたけど、水素ステーションに来るようになっているのかも。

IMG_7302.JPG

水素ステーションの壁が一新されたのがオリンピックらしいです。

IMG_7289 (2).JPG

駅の南、自転車置き場に謎の標識

IMG_7299.JPG

数日前まではビニールに覆われていて、ビニールがなくなったと思ったらテープでマスキング

IMG_7300.JPG

何でしょうかね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。