KNOCK msb田町 [飲食店]

ちょっとオシャレで美味しいイタリアンのお店

田町駅芝浦口に出来たmsb田町S館(多分)の3階、田町駅からデッキがつながってアプローチがスムーズになりました。

芝浦スポーツセンターまで伸びたデッキに面したお店で、店の半分はデッキに面して明るい店内。
天気が良ければテラス席が出来るのかな?

店内にはワインのボトルラック

DSC06762.JPG

まずはビール

DSC06765.JPG

サラダはすこし変わったレシピの根菜サラダ

DSC06763.JPG

意外な美味しさでした

パスタはイカ墨

DSC06767.JPG

生麺なのでもっちりした食べ応え。
生パスタはあまり好まない私ですが、こちらのパスタはgoodです。

もう一つは写真を撮りそびれました。(失礼)

ガラスに面した明るい席で、雨模様でしたが楽しく食事できました。

不思議なオブジェ、と言ったらいいのか?

DSC06761.JPG

また来ます!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペッパー君 登場!JR東日本バス2050 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。