高輪ゲートウェイ駅大階段の完全撤去と交通広場 [品川再開発プロジェクト]

街区の工事開始はともかく、大階段がすべて撤去されました。

DSC06713.JPG

駅側から見ると高い仕切り板で見えませんが、街区方面から見ると何も無くなった。

DSC06712 (2).JPG

残ったエレベーターとエスカレーター、階段は機能していますが、これらが街びらき後も残るのかといえばそうではなく、いずれは撤去ですね。
その時期は街区の交通広場が出来た時でしょう。

図面上は今のエレベーター等は跡形もないですね。

DSC06729.JPG

DSC06730.JPG

DSC06731.JPG

とは言え、4年間は何も無いのかと言うとそうでもなくて、今でもタクシー乗り場はありますし(客待ちのタクシーを見かけたことはありませんが)、この度自転車置き場も整備されるようです。

自転車置き場については後日報告します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。