高輪ゲートウェイ駅playable week のメイン行事 [高輪ゲートウェイ駅]

一周年記念イベントが始まりましたが、写真展以外は週末なので盛り上がりに欠ける。
というか、盛り上げたいのか盛り上がってはいけないのか?

ともあれ、勝手にメインと位置付けた「まちあるき」イベントの受付が終了し、ちょっと状況を覗いてみると

Screenshot_20210311-213129[229].png

たったの50組の募集ですが、埋まらなかった!

5組づつ10回に分けたうちの3回しか満席になっていない!

参加賞もあるし、そうそうたる顔ぶれのスポンサーや支援団体がありながら、精々6割くらいの応募かな?

悪いことに、開催日は雨の予報。

まあ、高輪ゲートウェイ駅開業日も雨でしたから、驚くことはありません。

この際、予報が外れて快晴になることを祈念します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。