さようなら  高輪ゲートウェイフェスト [高輪ゲートウェイフェスト]

7月14日から55日間のイベントが終了しました。

初日にも行きましたが、最終日も20時までお邪魔してきました。

総括は後に述べますが、一応は賑やかに終わりました。

DSC06316 (2).JPG

DSC06322 (2).JPG

訪問したのは延べ10回
ホールCには4回行って、計12名動員、コインは150枚くらい消費したかな。

4年後のジオラマを見ることができたのと、フードショップやホールCの飲食レベルが高かったのが良かったですね。

フェストを振り返るのはこれが最後だから、残念なことを申し上げておくと

「ホントにクソなイベント」

多分ですが、JR東日本が主催者でどこかの広告代理店が請け負い、現場はアルバイトスタッフが仕切る、という構造なのでしょう。
トラブルがあってもすべて「規則ですから」で押し切る強気な姿勢。
別に強気なのではないのでしょうが、「現場での運用」とか「臨機応変」とうことは全くなく、
私事ですが6回目の入場を断られてた時の対応など、トンデモないレベルです。
その後しばらくして6回目以降も入れるようになっていましたが、それまでお断りしてきた人には何の連絡もなし。(今時ですから、ネットで弾かれた人に通知する方法はあったはず)
他にも枚挙にいとまがありませんが、要は現場責任者不在です。
ホテルや旅館で言えば、オーナー・女将・番頭・支配人不在。

フェストが終わったにせよ、次はゲートウェイ地区の開業ですから、こんな仕切りになったとしたら大問題。
ということで、JR東日本と意見交換する機会があったら声を大にして訴えます。

ホールCの終幕

DSC06327 (2).JPG

ここまでたどり着いた人達はゴキゲンです

DSC06324 (2).JPG

それでは4年後を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。