5days City [高輪ゲートウェイフェスト]

終盤になり、最後のイベントが始まりました。

DSC06292 (2).JPG

ホールB、二度目の模様替えを終えて最後のお披露目。

入場は事前予約とかややこしいシステムは無くて、ほぼ1時間ごとの開催に合わせての先着順。
平日の昼間だったり夜だったりしたので入場については問題なしです。

DSC06293 (2).JPG

何と言ってもこのイベントの主催はJR東日本なので、ゲートウェイに対する意気込みが感じられる。

最大の目玉は(個人的な主観的な感想ですが)ゲートウェイ地区と近辺のジオラマです。
残念ながら撮影禁止。

4年後の街が見えてきます。
環状2号線は出来ているし、品川シーズンテラスへの陸橋もできているし、もちろん、1から4街区のビル群も仕上がっています。

最後のブースはよく分かりませんでした。(はっきり言って)
DSC06295 (2).JPG

昼間は4人ほどのパネリストがいてトークショーをしていたようです。
(夜は不在だった)

ピアノ

DSC06296 (2).JPG

後日、高輪ゲートウェイ駅に展示される、といったような次第らしいが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。