住友不動産三田ツインビル西館の芝桜 [名所旧跡など]

桜が終われば芝桜の時期、ということで札の辻交差点近くの住友不動産三田ツインビル西館を訪問しました。
訪問とは言っても植栽を眺めまわるだけです。

DSC06819.JPG

まだ早いかな、と思っていたら少し色付いている。

DSC06818.JPG

しかし、よく見ると奥の方にピンクの塊があります。

DSC06816.JPG

一部は植え替えが進んでいるようです。

DSC06813.JPG

植え替えられたところは今のところはまばらな咲き振りで、一年もすればしっかり咲くでしょう。

植え替えを待つ軍団は見事な密集振り。

DSC06814.JPG

DSC06815.JPG

西館の植栽は十分に手入れされていて、四季折々の移り変わりと季節のデコレーションが私のお気に入りです。

第一京浜の反対側にあるレジデンス入り口

DSC06812.JPG

この一角も雰囲気いいですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。