6度目の入場を断られる [高輪ゲートウェイフェスト]

入場経路が遂に改善されました。

泉岳寺交差点まで歩かされることなく、駅正面からの入場路が設定された。

DSC06242.JPG

スタッフが入場経路の看板を掲げて数か所に配置される、ということもなくなり、何より駅から入れるという自然な経路となりました。
出口はスタッフ出入り口の隣に移動され

DSC06240.JPG

出たところにエスカレーターがあるから、これも納得できる経路。
私はエスカレーターを利用せずにそのまま帰るから、なお便利。

DSC06238.JPG

入場予約の2日前縛りも解除され、入出場経路も改善されたので、あとは集客か、と思ったら山手線に広告が

DSC06244.JPG

さすがにテレビ広告まではしないでしょうから、精一杯の努力はしているようです。

というところまでは納得できますが、入場口も改善されたところで予約しようとアクセスするとトラブル発生!

Screenshot_20200804-133318 (3).png

5回までしか予約できないだと!

「OKじゃねえよ!」
と突っ込みたくなる。
お気に入りになってくれたリピーターを排除するとは!

帰宅時に入り口で尋ねると責任者が出てきて、こういう事態は初めてのようです。
ということは、開業して3週間ですが6回以上のリピーターはいないということか。
いろいろと問い合わせていたようですが、結局は
「別のメールアドレスを設定してもらえれば大丈夫です」
という情けない話。
「もともとは大勢来客した際にリピーターを制限するシステムだったのが、現状の入場者数に対応して制限を解除するところが手配されていない」
とうことらしい。
折角来てあげたのにね。

そんなことだろうと思って、しばらく後のホールAの予約を入れておきましたけど。

システム変更はお願いしておきましたが、いつのことやら分からないし、リピーターとして排斥された場合はホールABCの予約が裏技ですよ。

Screenshot_20200804-133028 (2).png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマノ製 EG-3RX水素ステーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。