TSUTAYA田町駅前店 [飲食店]

今まで一回しか行ったことがなかったTSUTYAYA田町駅前店ですが、3か月の改装を経てオープンしました。
リニューアルというよりも完全に違う業態に変更された。

DSC_0823.JPG

第一京浜に面した立地を活かして明るい開放的な店になるとともに

DSC_0835.JPG

ビデオ屋さんからのほぼ完全脱却

蔦屋書店などのノウハウを注入し、
1階は書籍とファストフード店、イートインスペースあり。

DSC_0825.JPG

2階は申し訳程度のビデオコーナーと、力を入れた時間制のラウンジスペース。

DSC_0829.JPG

一人づつ区切られたワーキングスペース、ソファコーナー、デスク席など豊富な設え、
多様なドリンク類とおつまみ(ナッツ類)

DSC_0826.JPG

DSC_0827.JPG

空港のラウンジルーム並みの豪華さですね。

30分300円だったか、あとは時間に応じての課金ですが、1階でドリンクを買うと30分無料で利用できます。

棚に並んでいるのは写真集とかコミック類
スラムダンク、宇宙兄弟、サイボーグ009、コウノドリ、など垂涎もので、時間を忘れます。

DSC_0833.JPG

第一京浜を見下ろす席

DSC_0830.JPG

某Sコーヒーよりも満足感は高いかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。