高輪ゲートウェイフェストの延期 [高輪ゲートウェイフェスト]

高ゲー開業後の3月19日から駅前のイベント広場で催し物が始まる。

https://www.takanawa-gateway-fest.com/

3期に分けて次々と開催されていくが、第一弾はホールABCでそれぞれ異なるイベントがあり、注目はホールCの中田英寿がプロデュースするバー。
これは予約なしで飛び込み可能な様子だが、AとBのイベントは予約が必要とのこと。
ということで予約のサイトを見ると、どの時間帯も予約可のガラ空き状態。
早速、ホールBの初日の予約完了。
まあ、無料ですし。

Screenshot_20200309-222504[10].png

しかし、コロナ騒動!

延期だろうな、と思ったら、案の定メールがきました。

2020年3月19日から開催を予定しておりました「Takanawa Gateway Fest」につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、当面の間、延期させていただくことといたしました。開催時期につきましては、あらためてWEBサイト等でご案内させていただきます。 これにより、3/19~4/26分の【A DAY プログラムA】、【A DAY プログラムB】、【Space Time Journey】の事前予約は中止させていただきます。なお、すでに事前予約のお申込みをいただいているお客さまにおかれましては、誠に恐れ入りますが、予約を取り消しさせていただきます。 お客さまには誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当然の措置ですが、秋からゲートウェイの本来の目的である街区工事が始まるのでフェストの終わりが決まっていますから、誠にお気の毒な話です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。